アダルトDVDを高く売る方法

2024年01月30日(火)

アダルトDVDを高く売る方法

「アダルトDVDを買取してもらいたい」、それも高値でできたらいいなと思ったことはありませんか?
その際に悩むことがいくつかあります。
今回は、他の人に気づかれずに、効果的で利口な方法でアダルトDVDを高く買い取りしてもらう方法をお伝えします。具体的な買取手続きも提示するので、是非ご参考にしてみてください。

 

 

どこで買取してもらおうか。
店舗にするすべきか、それとも宅配買取にするべきか。
高く買取してくれる業者はどこだろうか。
これらの疑問を抱えることは一般的です。
そこで、今回はこの悩みを解決し、アダルトDVDを高値で買取してもらう方法をご紹介いたします。
ぜひ参考にしてください。

アダルトDVDを買取してもらうのは難しい?

DVD売るのは難しい

アダルトDVDを買取してもらう際に最初に考えるのは、どこで買取してもらうかです。
しかし、店舗で買取してもらうのは少し気が引けるかもしれません。なぜなら、店舗で買取してもらうときは直接対面する必要があり、特に女性店員の場合は気まずいかもしれません。
また、地元で買取してもらうと知り合いに会う可能性もあるでしょう。
これらの理由から、アダルト商品を店舗で買取してもらうするのは難しいと感じることもあるかもしれません。
では、どのようにして他人と接触せずに安全に買取してもらう事が出来るのでしょうか?
その際におすすめするのが、宅配買取です。

宅配買取のメリットとデメリット

アダルトDVDを宅配買取してもらうのが安心で簡単で便利です。家族や知人に秘密で買取してもらえます。
なぜなら、DVDをダンボールに詰め、指定の業者や宅配業者に渡すだけで済むからです。
この方法なら自宅で作業し、他人にバレずに買取してもらえます。
宅配買取業者の利用には多くのメリットがあります。

宅配買取の3つのメリット

宅配買取のメリット

①簡単で安心: DVDやBlu-rayをダンボールに詰めて送るだけで済むため、非常に簡単です。ダンボールに入れれば外から中身が見えないため、他人にバレずに送ることができます。
また、買取してもらった収益を使ってお気に入りのDVDを再購入できます。

②全国から買取可能: アダルトDVDを店舗で買取してもらうとしても、近くに店舗がない場合や住んでいる地域に店舗が存在しない場合もあります。
しかし、宅配買取なら多くの運送業者がダンボールを収集し、自宅まで取りに来てくれるため、非常に簡単で便利です。

③査定金額が分かる: 一部の買取業者では、査定後に金額を確認し、納得したら振込みをしてくれるシステムを採用しています。査定金額を事前に知ってから買取してもらうことができます。

宅配買取の3つのデメリット

①現金化まで時間がかかる: 宅配買取は店頭買取と比べて現金化までに時間がかかります。
商品の発送から査定結果まで、そして入金までの一連の流れがあるためです。

②商品の状態によって買取不可も: 買取業者では商品の状態が重要です。
ケースが割れたり、汚れがひどい場合は買取不可となることもあります。
商品を送る前に、汚れや傷がないか確認することは大切です。

③梱包が面倒: 梱包作業は面倒かもしれませんが、宅配買取には必須の作業です。
この部分には頑張って取り組む必要があります。

宅配買取の流れは簡単です。

以下に具体的な流れを説明します
・ウェブで申し込み
・商品をダンボールに詰めて送る
・査定完了
・入金


各宅配買取業者には異なる特典やサービスがあるため、比較検討したほうが良いと思います。

ダブルアールはお申込は簡単で、大量にお売りいただくと査定プラスアップのボーナスもあり、査定金額に自信があります。 また、査定結果の連絡やお支払い手続きも、お荷物到着後、最短当日~翌日対応と、早さにも自信が有りますのでご検討下さい。

買取できないアダルトDVDの特徴

1、ディスクが破損している、または日焼けしているものです。
ディスクケースがまだ保たれている場合でも、ディスク本体に損傷があると動画再生が不可能になります。
そのため、大抵の場合、買取価格をお付けすることができません。

2、コピー品などの海賊版です。
海賊版DVDとは、著作権を侵害して作者の許可なくコピーされたものを指します。このような商品は法的に問題があり、買取されることはありません。更に、海賊版DVDの製作自体も推奨されていません。

3、サンプル品です。
サンプル品や見本品には、その旨を示す刻印が多く存在しますが、こうした商品は買取されることはありません。正規品ではないため、買取価格がつけられないのが一般的です。

買取の可否は、店舗によって異なるため、店舗を選ぶ際には自身のアダルトDVDが受け入れられるかを事前に確認することが重要です。

ま と め
今回、アダルトDVDを高く買取してもらう方法についてお話ししました。
宅配買取は簡単に自宅から手続きでき、家族に気付かれずに売却できます。
商品をダンボールに詰める前に、品質を確認し、汚れや異臭、ケースの損傷、ディスクの傷などに注意する必要があります。これは高値で買取してもらうために欠かせない作業です。
たくさんのアダルトDVDやBlu-rayを買取してらいたい場合は宅配買取は大変便利です。
さらに、買取業者の選択には個別の違いがあるため、自身に合った買取業者を選ぶことが重要ですが
DVD買取の「ダブルアール」ならきっとお客様の満足にお応えする事が出来ると思います。
買取業者選びに迷っている方は、是非3ステップで簡単に買取できる「ダブルアール」を試してみてください。
事前に査定金額のわかるメール査定も可能ですので、おすすめです。

  |  

Return to Top ▲Return to Top ▲