高額買取について

2024年02月20日(火)
お客様からのお問い合わせで「どのような商品を高値で買取ってくれるの?」と質問されることがありますが、基本的には発売からの期間が短いものの方が、お値段が高くなる傾向がございます。

発売からの期間が短いものならあまり使い込まれておらず、傷も少ないので商品状態が新品に近いという点も要因のひとつです。

商品が新品同様であれば、需要が高まり、それに伴い買取価格も高くなる可能性があります。

また、弊社で商品を販売する際に、新品同様の商品で新品よりも安価であれば買いたいと思われる方(つまり需要)も多くなりますので、新品同様の商品の買取を強化し、高額で買取しております。

もちろん、この一般的な傾向には例外もあります。ただし、一般的には新しい商品ほど高価で買い取られやすく、時間が経過するにつれて価値が下がり、高価な買い取りが難しくなる傾向があります。

当店では、発売から2週間以内の定価2,980円(税別)の商品なら1,500円で買取。4週間以内なら1,000円で買取などのキャンペーンも行っております。



さらに!


amazon・FANZAで購入したDVDは半額以上で買取!

ご購入から1ヶ月以内なら購入金額の半額以上で買取

ご購入から3ヶ月以内でも購入金額の30%で買取

amazonまたはFANZAで購入したアダルトDVDの納品書や領収書などの商品名・金額・日時が記載された書類が必要になりますので、商品の発送時に必ず一緒に同梱して下さい。 市場価格から大きくかけ離れた金額でご購入の場合、本サービスが適用されない場合がございますので、よろしければメール査定・LINE査定をご利用下さい。(ジャケット無し・レンタルDVD・DVD-R等は対象外)



「もう観たし、もう利用しないだろう」というようなDVDをお持ちの場合は、思い立ったらすぐに売却することをお勧めします。
当店ならネットでお申込し、あとは箱に詰めて送るだけ。もちろん送料無料です。処分しようと思ってた物が売れて思わぬ臨時収入になります♪
お申込時に集荷依頼されますと、通常の宅配のように運送会社の方がお伺いしますので、自宅から出ることもなく周りの目を気にすることなく発送できます。
お気軽にお申込下さい。

宅配買取サービス

>> 買取申込はコチラ <<

 

  |  

Return to Top ▲Return to Top ▲